見出し画像

「my home town わたしのマチオモイ帖」ムービー部門に音源提供いたします♪

こんにちは٩( ‘ω’ )و

「あふれるイメージ 選ぶ創造」 商用音楽・効果音素材やさん ナッシュミュージックライブラリーのスタッフMORIです。

大阪市主催「わたしのマチオモイ帖」作品公募中です。ナッシュスタジオ では、ムービー部門に音源を提供させていただいております。

わたしのマチオモイ帖とは?

マチオモイ帖は、日本全国のデザイナー、写真家、イラストレーター、映像作家、コピーライター、編集者などプロのクリエイターが、自分にとって大切な町、ふるさとの町、学生時代を過ごした町や、今暮らす町など、各地の町で育まれた「わたしだけのマチ」を小冊子や映像作品にして紹介する展覧会活動です。この活動は2011年の震災の年に生まれました。大阪のコピーライターが故郷を思う一冊からはじまり、これまでに1650帖以上の作品が集まっています。

「my home town わたしのマチオモイ帖」サイトより

クリエイターさんから生み出された作品たちは、ガイドブックにのっていない、誰かのいつかの記憶の風景。手にとると、知らない町で迷子になったような、どきどきとワクワクとノスタルジアな感覚に包まれます。

私ならどこの町を作品にするだろう。やっぱり生まれた町かなぁ。時間がゆっくり流れた子供時代を思うと、リラックスした気持ちになれますね。

画像1


思い出の場所はいっぱいあった方がいい!


<第2期募集日程>
2019年7月29日(月)~ 9月9日(月)
①ミニブック部門 ②ムービー部門 ③ポストカード部門

ムービー部門出展をお考えの方は、ぜひ弊社の音源を使用していただけば幸いです♪ ナッシュでは、8月に音楽ダウンロード専用のサイトをオープンし、無料で10曲まで提供させていただく予定です٩( ‘ω’ )و

全国各地のプロのクリエイター様、参加してみませんか?

↓↓作品募集はこちら ↓↓

第2期募集は2019年7月29日(月)から

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?