見出し画像

ブログを引っ越してみるか、、、

長く使ってきたライブドアブログから、ノートに引っ越してみるか。。。
長らく書いてきたブログに愛着はたっぷりあるんだけれど、
なんだか更新するときに重かったり、
開業した時にバグが起こったりしてたので、
効率化を考えて。。。

使い慣れるまでは時間がかかっちゃうかもしれないけど、
ブログを仕事にしてるわけでもないので、
まあいっか!!

ライブドアブログ、
今までありがとう~

まずはノートの使い方をいろいろと試していこう。
なぜこのタイミングでブログお引越しになったかというと、

エンフレンテ熊本U18の九州大会に向けて、
ブログを書いていこうと思いきや、
思うように作動しなくなったからです。

なので、
まずはエンフレンテU18の活動について最初はつづっていこうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?