見出し画像

楽しい=成長する!?

エンフレンテ熊本の社会人エンジョイカテゴリー、エンフレンテサテライト。
毎週月曜日にひたすら楽しく、きゃっきゃいいながら練習しています。

練習?

いや、フットサルを楽しんでいます!!!

サテライトは究極のエンジョイを求めて、
趣味が決してストレスに変わらないように、
全員が楽しめるように活動しています。

今日もリーグ前の最終練習で、
わいわいにぎやかに終えました。

40代のおじ様たちが、
なんだかうまくなってるし、
若者とおじさんの融合がうまくかみ合ってるし。

見ていて楽しいチームです!!

練習時間を終えても、
ずっとボールをけり続ける選手たち。

サテライトを見ていると、
楽しむことは成長につながるんだなーって、
改めて感じます。

今週末の県リーグ、
TOPチームの九州リーグと同じ日に開催されますが、
こちらも注目していただければ嬉しいです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?