見出し画像

ギャンブラー? 深津絵里さん

色々、ありすぎでしたよ。先週は。
オダジョーのわがままぶりには呆れました。

それでも、男かっ! (昭和やなぁ・・・。)

画像1


しかし、どこかで、誰かが、助けてくれる。
繋がっている。このドラマのテーマはここかなぁ。

画像2

27日よりまん延防止等重点措置が出されているところが増えてきました。
昨日、吉野家の牛丼に行ったところ、店内での飲食はできず、お弁当販売のみとなっていた。

せわしい世の中です。

でも、この深津絵里さんの笑顔を見るために
このドラマに出てくる人々の暖かさを見るために
来週も同じく楽しみたいです。


投稿する予定だった文章を誤って消してしまい、急遽こちらを公開しました。
久しぶりに、保存しなかった。
吉野家の牛丼ショックですかね(笑)

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?