見出し画像

派遣社員なるがまま~ヤリタイこと~


#スキしてみて

「皆、俺の事・・・嫌いなんだ・・・いいさ。いいよ。正直でさ。でもさ・・・」
「でもさ、じゃないでしょ。めんどくさ・・・」
「なんだ、お前、俺の彼女じゃないのか」
「彼女よぉ・・・。あと、16分で終了のね」
「おいおい、最後にしろっ。くわえろっ」
「いいわよぉ~。でも、たたないでしょう・・・。お酒の飲みすぎですよ」
「あと、いくらだ?」
「なにがぁ」
「なにがぁ・・・って。延長に決まってんだろう。飲め。俺の〇〇」
「30分で1万円になりますよ。あと、お口は2千円のオプション」
「じゃ、いますぐやれっ!」
「はいっ?」
「やれっていってんの!」
「お客様、大丈夫ですか? あなたがカツ丼を食べてる時、いっぱい貴方を頂いたわ。でも、残念ながら・・・。私のお口は合わなかったわ~」
「お前、舐めてんのか?」
「あら、舐めさせてよぅ!」
バシッ。頬を殴られるリネン。凝視する鳴賀。
「い、痛くないのか?」
「殴りたいんでしょう。延長するの? どっちだ?」
「延長、延長します。させてください」
「わかった。電話するわ・・・」スマホを取り出す、リネン。
『お疲れ様です。お客様が3時間延長となるそうです。ええ。支払は明日になるかも・・・よろしいですか・・・。はい。お迎えは不要です。お支払い、明日にしますので・・・』
鳴賀の股間が天ばっていた。
「あら、すご~いっ」

夢じゃない。
夢じゃないんだ。
俺は、この女を愛していた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?