見出し画像

『ヴィンチェンツォ』このドラマ、飽きない!


#おすすめ名作ドラマ

エピソード10に入った。毎回、楽しんで見てる。驚くのは撮影の予算はどれぐらいあるのだろうと考えてしまう。はっきり言って、金かけてます。

画像1

なので、見やすい。

重量感のあるシーンが続き、グイグイ引きこまれてしまうこのドラマは永遠の名作ドラマといえよう。贔屓目で言うわけではないが、気に入った。

画像2

激しいアクションが画面いっぱいに広がり、ひとつも手を抜かない。この辺も魅力のひとつである。

画像3

ドラマや映画の紹介をするとき、長文の感想文は書かない。まず、見た方がいい。納得すると信じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?