見出し画像

言うよねぇ・・・。

よしっ! 444。単発当たりだ。450発出る。座って、8回転で当った。ターミネーターの新作を打つのは、2回目である。
おっ! 時短が150回転だ。よしよし・・・。いい気分だ。
えっ??? これって・・・。マジっ? マジっ????

終わった。

あほくさ。

最近のパチンコは、継続しない。1円パチンコで充分である。4円パチンコでこんな状態なら、怒り心頭で、当たり散らすに違いない。しかし・・・。今日は・・・。

腹が痛い。

トイレに駆け込む・・・と。きっちゃないジーパンを履いた爺さんやいかにも工場で働いてますよの若者労働者が軒を連ねるように小便器に立っていた。
冷えるもんなぁ・・・。

トイレといえば・・・。
昨日のコンビニに釣り客だろうか。早朝から2,3人がトイレにタムロしていた。先に小便器に軽トラに乗った運転下手糞な爺さんが入ったので、丁度開いた大便器に入った。

猛烈、悪臭が吹いていた!!!

なんなんだっ! 一体、何喰ったんだっ?! 公害だろうっ!

いい加減にしろっ!!!


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?