見出し画像

53日目 カフェ巡り

2月16日(金)

今日はお休みだったのでカフェ巡りへ。
あとボンダイジャンクション駅の方まで行ってお買い物DAY。

いまだにカフェの注文が分からない私。
多分ミルクとか聞かれたのかな。だってストレートっぽいので来たからw
strong?って聞かれてとりまYESと答える私。
後で調べたら、strongはガツンと強い味のコーヒが飲みたい時に頼むらしいw

アイスラテstrong

続いてチョコレートラテ。
こちらでも何か分からないことを聞かれて、とりまアイスを乗っけてもらう。笑

チョコレートラテ

続いてランチはラーメン♪
美味しいと聞いたので。ららって日本にもあった気がする、、?
とんこつラーメン。チャーシューまでしっかり美味しかった!
鶏白湯も最高!

ららラーメン

そして恐らく昨日作った天ぷらが揚げ足りずに食べたからかお腹を壊すw

ボンダイジャンクションはお初。
ショッピングモールが楽しかった♪

cityにもあるWest field

日本からのキャリーケースがポンコツなのでちゃんとしたやつ購入!
$499→$379に値下げしてて大好評のブランドらしい。
しかもさっき倉庫から出したばかりとのこと。

お腹壊したもののまたカフェにいくw
チョコレートバーってなんか入りたくなってw

アイスラテwithクリーム

ここよく見るけど千鳥にしか見えないのよ笑
何度も見るけど入ったことはないw

GUZMAN Y GOMEZ

明日は夕方からバイトなのでまだ気が楽。。

明日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?