見出し画像

スタバで夕食

今日はスタバで夕食も済ませようと思って。順番が近くなってやっとフードが見えてきたら、私のいつものやつ(名前は覚えてない。アボカドのナントカ)がなくて順番も近いし慌ててウィンナーのやつにした(名前は覚えてない)。他にも気になるのがあったけど悩む余裕がなかった。私はいつもそのアボカドとトリプルなんとか(名前は覚えてない)の氷抜きミルク増し増しをセットで頼むのだけど、トリプルなんとかがメニューに載ってなくて今から思えば店員さんに一言聞けばいいだけのことなのだけど、商品名フルで覚えてないし、載ってないということは廃番になったのだろうと思って落胆し、頭が真っ白になってしまった。それで特に飲みたいわけではないカプチーノを選んでしまった。安かったから。スタバのアプリの残金がウィンナーなんとかのせいで圧迫されたのだ。

人生ままならないね。しかしままならない時にも最適なチョイスができるようになりたい。ちょっとは落ち着け、私。

p.s. 帰る時に、レジのところにいた客が「トリプルエスプレッソラテ」を注文していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?