見出し画像

再掲【詩】「Different Two」

君はそこで何を見てるの?
僕と同じ景色を見てくれてるならいいけど
そういうわけじゃないだろう?

君はそこで何をしてるの?
僕と同じ思いで過ごしているならいいけど
そういうわけにはいかないよね

違う時間に生きている二人
それでもこの恋が生き続けることができるなら
時々胸にうかぶ寂しさも消すことができたのに

もうさよならだね
もう会わないよね
こんな僕を好きでいてくれてありがとう
君を好きでいることができてうれしかったよ

君はそこで誰と過ごすの?
僕がそこにいたら状況は変わったかな
そういう「もしも」はいらないよね

違う時間に生きていく二人
それでもこの恋で微笑みを浮かべられたから
もっと素顔の感情で人を見つめることができるよ

もうさよならだね
もう会えないよね
こんな僕をすきでいてくれてありがとう
君をすきでいることができてうれしかったよ

君をすきでいることがとてもうれしかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?