見出し画像

再掲【詩】「朝が」

闇が白み始めるのを感じながら目を開けた

ここは僕の部屋
何もない窓とベッドだけの部屋
床を占めてた黒色は徐々に明るくなっていく

心はいつも泣いているね
何も分からないことにあせりながら
傷だけが絶えず増えていくのを
今も続けてる

それでも笑うことは止められない
それでも僕はまだまだ幸せだと
心の何処かで気付いてるよ
ほら朝が満ちていく

ここは僕の部屋
流行歌が流れる狭い部屋
床に積もってた絶望はすでに跡形もなくなってる

言葉をいつも探してるよ
何が正しいのかを戸惑いながら
僕からこぼれていく想いを
かき集めてる

これなら生きることは止められない
これなら僕はまだまだ幸せだと
心の底から感じてるよ

ほら朝があふれてる

ほら今日が始まるよ

初回掲載タイトル「無題#80618」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?