見出し画像

日本に戻ります

今回の滞在はちょうど1週間。
スヌーピーと会っている時間以外は
仕事に関わる時間と決めて多くの人に会えた1週間でした。

一方で昔のように予定を詰めすぎないことや
睡眠時間を確保することも学んだので
身体の疲労もそこまでではなく、これから経由地上海へ。

予定を詰めすぎないことの良いところは、
思いもよらない予定を入れることができたり
別のことをする時間がとれたり。

昨日はお世話になっていたお家にロシア人家族が遊びにきて一緒にご飯を食べたり、
しっかりと家事の時間を取れるのも、大切なことです。

アボカドがアクセントに
エールフランスラウンジ
ラウンジに以前商談したMivana coffeが!

飛行機や新幹線などの移動時間が私にとっては内観するのに適した時間。

今年の事業計画について再度練り直します。

今回お世話になった多くの皆様ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?