見出し画像

京都芸術大学食文化デザインコース3年次編入しました

今人生で1番忙しい時期なのですが
今しかない!と言うタイミングでもあり
縁あって京都芸術大学食文化デザインコース
3年次編入しました。

食に関する大きな大きなお仕事をいただき
今までの経験を活かしつつ、これから学びを深めて次なる仕事に繋げたい、
タイと日本を食で繋ぐ会社としてしっかり地に足をつけて経営していきたいと言う思いと、

ずっと「短大卒コンプレックス」
だったことが入学動機です。

最短2年で卒業目指したいと思っていましたが
カリキュラムを見てむしろ、3年かけてもいいから1つ1つをものにしていきたいと言う考えにシフトしています。

このnoteでは、日々のあれこれに交えて
京都芸術大学食文化デザインコース一期生として
起こる日常も綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?