鍼灸院に行ってきました

人生初の鍼灸院さん。に行ってきました!

検査のために行った産婦人科で、レーザー治療なるものを薦められました。調べたら低周波レーザー?のことのようで。そこの産婦人科では週2回、しかも昼の時間帯しかやってないので、働く女性はほぼ通えない。ならば、どこか他で導入してて通えるところはないかな?と探したところ、意外にも地元の鍼灸院さんがオプション(しかもワンコインという破格!)で導入していたので行ってきました!

もともと興味があった鍼灸も出来るので、一石二鳥です!

初診でしっかり診ていただけるのも嬉しい!これから週2目標で通うのですが、一時間以上施術するのに4000円とか安くないですか?!(しかも医療費控除対象)

私、不妊整体も行ってますが30分で8000円ですよ?何この差。

先生は、普段自分が自宅で使うお灸もネット購入してくださいね~って薦めるし、本当に身を削って患者に尽くしてる感じ。ありがたい。でも本当はこういう方に儲けて貰いたい…矛盾してるかな?

とりあえずは年始の、2回目の移植に向けてギア上げて調整していただけることになりました!いいコンディションで卵ちゃんを迎えるために、頑張って通います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?