見出し画像

前からしてみたかった旅館での執筆ができそうで、予約しようかなと迷っていたけど、空きがあったから、誰か誘ってみようかな〜とかのんきなことを考えていたら、埋まってた話

こんばんは。
坂東なつきです。

もう、題名がすべてです。
最悪です。

やはり、決断はその場その場でするべきだし、迷うってことは、自己の理解が不足している証拠。

予約しようとしたのは、湯河原チルアウト。

キャンセル待ちができたので、しました。
30日からの宿泊で、現時点でのキャンセル待ちは、期待できるのか、不明ですが、何もしないよりはいいでしょ♪ と思ってます。笑

あぁ、昼間に迷わず、予約しておけばよかった。もし宿泊できたら、このnoteの執筆も捗るんですがね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?