見出し画像

赤切れつらいよ。(笑)

こんばんは~寒くなってきました🙊💓

最近赤切れに悩まされてます(笑)(笑)

ハンドクリームで1番効果的だったものが

アトリックスシリーズ🥰💓最近ベタ塗り

寝る前には塗りまくり手袋したらマシになって

ヒビケアとかもいいのだろうと思いながら

値段も結構するので必勝法でアトリックス🙊

値段も600円位でまだ手頃です🥰💓

主婦してるみなさん試して見てください💓

少しはマシになるとおもいます!人それぞれ

個人差とかはあると思うし、皮膚の状態も

みんな違うので合う合わないあるかもです!

あたしはアトリックスめっちゃ効きます。。

日頃お風呂以外は水で洗い物もしているのに

手袋すると洗えてるのかわからないし

やりずらいので((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

他にもこれいいよってヤツあったら

みなさん教えてくださいね💓💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?