見出し画像

👣

今、自分がいる場所を知ることは
なかなか難しいな〜と思うけど

そこから歩き出したときに初めて
自分がいた場所が足跡として見えるから


「私、あの場所にいたんだな〜」
って足跡を見て思い出したときに

ふと思い浮かぶ人たちが
その足跡を照らしてくれている大切な存在で
自分を支えてくれている人たちだと思う!

その照らされた足跡を見ている場所も
またそこから一歩踏み出したときに

「私、あの場所にいたんだな〜」
って思い出す足跡になる日がいつか来るから

今いる場所から離れたときに
初めてその場所のありがたみを感じて
自分が支えられていることに気づける!



でもそれって自分が踏み出した証👣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?