見出し画像

【4月のレッスン】やっぱり「顔」がうまく描けない…からの卒業

「う〜ん……。やっぱり顔がうまく描けない」
「思ったような表情にならないなぁ」

イラストを描いているとそんなふうに思うこと、ありますよね。
「こういう風に描きたい」と思う顔があるのに、なんだかうまく描けない……。

顔がうまく描けないと、自信がなくなり、描くのも人に見せるのもいやになってしまうかもしれません。

でも、せっかく「描いてみようかな」「こんな風に描きたいな」と思っているのに手を止めてしまってはもったいないですよね。

【イラスト苦手さんのためのわくわくお絵描きコミュ】では、4月に「顔の描き方」のレッスンをいたします。

「顔を描くのが、とってもとっても苦手……」という方も大丈夫! 基礎の基礎からお伝えしますね。

レッスン日について

4月16日(火)10:00〜11:00
4月18日(木)13:00〜14:00
4月20日(土)10:00〜11:00
※実際に手を動かしながらレッスンするため、時間は30分ほど延長するかもしれません

ここから先は

782字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?