見出し画像

【10月のレッスン】描きたいのに描けない…を解決するのは○△□

「描いてみたい!」と思ったイラストがあるのに、いざ描いてみると「あれ…全然違う」「描けない」と思うことってありますよね。

もしくは「描いてみたい」と思っても「あ〜、絶対無理だわ」と思って挑戦すらしないことも…。

でも、せっかく思った「描いてみたい」の気持ち、がっかりで終わってしまうのはもったいない!

「イラスト苦手さんのための、わくわくお絵描きコミュニティ」の10月のレッスンでは「描きたいのに、描けない」を解消していきます。

克服するためのポイントは「○△□」。
図形を使って楽しくお絵描きしていきましょう🎵

レッスン日について

ここから先は

723字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?