見出し画像

時間を忘れるくらいの表現

なつです!こんばんは🌝
379日目。
シュトーレン、美味しいなぁ。メリークリスマス🎄


では本題!


推し活ライブに行ってきて。


アーティスト名は、龍宮城。

オーディション番組を通してデビューした女王蜂・アヴちゃんプロデュース、"オルタナティブ歌謡舞踊集団"。

某アイドルグループでもない、

集団。


彼らに触れると、心にクるものがある。


"笑えないくらい本気で戦ってきた"ことを、

一対一で語るように

"伝わって"くるライブだった。


それくらいエネルギー量が凄かった。


変わる表情や声の深い響き、身体のそこらじゅうから溢れ出るエネルギー。熱。本気。気迫。覇気。



置いてかれないように。

私も、
私だって、
勝負し続けよう。

そう、気持ちが湧き出た一瞬だった。



不安や恐れを越えて
ケガをしても這いつくばり
想像以上のものごとに出会って。


そうやって自分を広げて見つけて
壊して
もう一回組み立てて。



さあ、今すぐ勝負。



今日も素敵な自分で🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?