見出し画像

自宅療養家族

先月中旬主人が陽性。
10日間の自宅隔離療養生活開始。


自宅隔離生活終了の4日後。
私が突然発熱。
翌日陽性。
新たに10日間の自宅隔離療養生活開始。


私の10日間の自宅隔離生活終了。
その3日後、息子が発熱。
ついに家族全滅か!!!


と思ったら息子は手足口病でした。
息子の免疫ある意味凄い。


というわけで、我が家は順番に療養生活で
約1ヶ月ほど経過。


一番かわいそうだったのは息子。
幼稚園も、療育も民間の発達支援のクラスも
お休みの連続。


やっと来週から行けると思ったら
初日は台風の影響でどうなることやら。。。


当たり前の毎日のありがたさを痛感しました。



明日は久しぶりに家族3人で外出。
天気はよくないけれど、とにかく外に出たいのです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?