見出し画像

娘のKondo-ing

こんにちは。カリフォルニアよりnatsualohaです。

Kondo-ingて、アメリカでお片付けの一躍を担った日本が誇る「こんまり」さんを文字った「お片付けをする=Kondo-ing」っていうワードらしいのですが、我が家も来月お引っ越しということもあり、家の波動管理担当者(笑)として、Kondoingに努めている今日この頃であります。

毎日そんな感じなのでそれに影響されたのか、娘がこれまでハワイ・ロスカボス・サンタバーバラのビーチで拾い集めてきた貝殻ジャーから貝たちをじゃーっと出して、突然、整理整頓し始めました😆

なんかこれは意味あるのか無いのかわからないけど、分け方がなんかおままごとみたいで可愛いので見守っています。

ちなみに拾った貝殻やシーグラスは何処で拾ったのかちゃんと覚えてるそうです!子供ってやっぱり凄い✨親は下手に断捨離できません😅全部持って行こうね!

画像1


そんな微笑ましいひと時のご報告でした。

今日もお読みいただいてありがとうございます♡

Have a great day!!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?