見出し画像

ソーシャルディスタンス(植物編)

こんにちは。カリフォルニアよりnatsualohaです。

このところ晴天続きで、もうすっかり初夏の香りが漂っています。

海へ散歩に行きたい気分ですが、今日は近くの公園へ気分転換の散歩に。

画像3

割と広い公園で、中には植物を見ながら歩ける遊歩道がたくさんあります。

画像3

が、なんだかいつもより、わさわさ生い茂ってます。

画像6

みんな密集。自由奔放です。

画像7

密度が高くて道も埋もれ

画像6

娘も思わず「エクスキューズミー」と断りを入れて、握手している葉っぱ達の下をくぐっていきました

画像7

ついには、あるはずの道も消えてしまい

画像8

見渡せば、緑の王国に到着していました。

先日訪れた時よりも、更に豪快さを増した植物達。

自然界は絶賛仲良く交流中です。

今日も生き生きとしたエナジーを沢山チャージさせていただきました☺︎

画像8

でも、人間の皆さんはちゃんとソーシャルディスタンスを守りましょう。マスクも忘れずにね(郵便局のベアーズより)

Mahalo!





この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?