マガジン

物語がたまったので、「魔源郷」短編4部作だけ、マガジン化しました。
これで、最初から読めるようになったので、読みやすくなったハズ。
他の記事もたまってきたらマガジン化しようかな。

さて、何もないときはゲームの話でも。
ドラクエビルダーズをクリアしたので、また2に戻りました。
2の方がアイテムも多いし部屋レシピも多くて楽しいけど、
からっぽ島の地形が…私には難しいです。
その点では、1の知られざる島の方がやりやすいかも。
素材集めが面倒だけど…。
1のスマホ版もあるらしい。
↓私のからっぽ島です。みどりの開拓地の一部。

牧場・畑エリアです。
町の方は今また壊してる最中なので…;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?