見出し画像

バーノンペンのつぶやき

こんにちは。ご無沙汰しております。

少し前にはなりますが、推しグル、SEVENTEENのライブに行ってきました〜🎤
彼らの日本公演もですが、私もライブ久々だったので、もう大興奮😹

タイトル部分の看板は、その時持って行った自主制作のパネルです(笑)
GOING SEVENTEENという配信番組で出てたネタ系です。
オタクあるあるかもですが、両日バーノンと目が合った!気がしたので、大満足でした😹

さてさて先日、友達と「なぜ推しがすきなのか(好きになったか)」の話題が出たので、
ちょっとじっくり思い出してまとめてみました。(暇人笑)

個人的にはバーノン、日本では人気がいまいち?!な感じがします。(期間限定カフェとか新大久保でも見かけません)

なので、ちょっとでも魅力に気づいたりしてくれたら嬉しい限りです💎

1 体格(特に背中)

チャームポイントですが、圧倒的なビジュアルは置いておいて笑、背中だと思ってます(笑)
「Fear」、「24h」、「Happy Ending」で献上するようなポーズが見れます〜

めちゃめちゃ鍛えてるミンギュ氏との体格差も記事になってました😹


かなりクオリティが?なのですが、頑張って動画編集して「献上シーン」をまとめた動画を作成したので、よろしければご覧ください🙌


2 人を故意に傷つけない

バーノンさん下から二番目のマンネ(年下)なのですが、一番のマンネのDinoちゃんに、
「(バーノン)ヒョンは優しいんじゃなくて、いい人なんです!」って力説されてたのが印象的でした(笑)
冗談でも人をからかってるの見たことないです💡

3 出川を凌駕するリアクション(驚くと歩き回りがち)

アメリカンなリアクションします。ニューヨーク育ちだからでしょうか?
驚くとき、笑うとき、リアクションが大きくてとっても面白いです😹
また、驚いた顔しながらあるきまわったりするので収集つきません

4 ダンスのキレ(風速17m超え)

体格とダンスってトレードオフだと思ってたんですが、バーノンさんは違うみたいです
まさに台風の威力🌀💨
隣のDinoちゃんもメンバー1、2を争うダンス戦士なのですが、よくわかる動画がありました。(向かって左)

5 声(低いし色気)

もう。これはもう。聴いたほうが早いです。
ソロ曲を貼っておきます。
韓国語、日本語、英語で歌えるのすごくないですか✨🥺✨

6 趣味でも音楽が好き(作詞作曲)

ウジさんと一緒に楽曲制作に参加してます。
移動中もよく音楽聞いてるみたいです。

7 嘘がきらい?

バーノンさんは超マイペース。
みんな(他メンバー12人)がサッカーしているときに、一人大の字で寝ていたり笑🛏
自然体が好きなんでしょうか、、
結構いろんなことに真顔で突っ込んだりしてるのがかわいいです。

8 食欲旺盛(地球にやさしい)

セブチのモッパン担当といえばバーノン?
ゲームしてる時は常にお菓子に手を伸ばしているし、
いつも2リットルのペットボトルを待ち歩いてるのがツボです😹

9 笑顔がバブい

他のバーノンペンさんがつぶやいていたのですが、笑うと口角がムニッとなるんです。
「バーノン 笑顔」とかで検索してみてください

10 ユーモアセンス(weverseで才能発揮)

普段はあまり出しゃばらない彼ですが、
結構ユーモアセンス高いと思ってます。。。
weverseの登録名や写真をいろいろ変えたり、
伝わるか伝わらないかスレスレのボケを連発していて面白いです。

11 ラップが変幻自在

HIP HOPチームなのでラップ担当です。
結構曲によって歌い方変えてるんですが、
「Back it up」は一曲の中でも高低が変わるので彼の変応力が分かりやすいかもしれないです。(銀髪の人です)

12 なぜか普段は緊張しぃ

Netflix Koreaの宣伝に出たときのバーノン氏。
めちゃ緊張してて、スングァンになだめてもらってました😹


さいごに…

そんな彼らですが、先月リリースした新曲がかっこよすぎて…
ぜひぜひ聴いてみてください🎶
バーノンは、3番目に写ります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?