見出し画像

4月30日:今日はいい日でしたよ

こんばんは。

今日は暑かった
僕の住む地域でも気温は26度まで上がりました

夜には涼しくなってくるので窓を開けて寝ますが、これがまた風が気持ちいいんです。
本当にいい季節になった

でも子供の頃は、これが普通の「夏」の姿でしたよね。
エアコンなんてなかったし、日中暑くても夜は気温が下がって「夕涼み」なんて言葉もあった。
さてさて、今年の夏はどうなってしまうんでしょうかね

ーーーーーーーーーーー
4月30日
今日は全体的にいい日でした
小さな幸福感を積み重ねることができた

今日はもう寝よう
なにかここから嫌なことや不安ごとを思いついて、今日と言う日にケチがつく前に。とっとと寝ようと思います。

明日から5月ですね
明日のするべきことももう決めてあります。良い夜です。
おやすみなさい

ーーーーーーーーーーーーーーー
一年前に2部まで描いた漫画『10年桜』(全4部作)を再開しました!
僕が東京に住んでいた21歳の頃に漫画出版社に持ち込みをした作品。
大切な大切な思い入れのある物語です。
もう書き直すの人生で何度目でしょうね

~2000年頃20歳前後だった人達へ~
創作漫画『10年桜』
無料のKindle本です。是非ご一読ください
第一部⇩

第二部⇩



よろしければサポートお願いします!