見出し画像

Candy!!!!!!!!!!!!

少し前にGENSEKIさんであった、企画。
絵しりとりにて参加した時に書いたこのイラストのこのキャラを
ものすっごい気にいった私は、この子をしっかりキャラ付けしようと思いました。
なので、下にこの子の設定をバーッと書き出します。
今後増える可能性もあります。

名前:キャンディ
年齢:教えねぇ。
性別:女
身長:156cm
体重:女に体重を聞くなよって親に教わらなかったのかよ!?!?
髪色:金髪
目の色:青
目の形:ツリ目・二重・三白眼
髪型:なんでもいいけど、縛ってるのが好きだな
服装:黄色のハーフジャージっぽい上の服と短すぎるくらいのランニングパンツ(黄色)とスニーカー(黄色)
好きな色:黄色
好きなもの:甘い飴・黄色の小物・散歩
嫌いなもの:ミントとかハッカ系の飴・葉野菜
性格:ツンデレ??????
その他設定:
世の中の不満とかストレスとかそういうものを一刀両断する女の子。
みんなの不満とかストレスとかを聞くとそれに対して少しだけ
心が楽になる言葉をくれる。けど、怒ってるように聞こえる。
いつも怒ってる感じがするが、本人はいたって普通。
好きなものは飴ちゃん。どんな味でも基本的には好きだけど
ミントとかハッカとかそういうのは嫌い。
一番好きな味はグレープとソーダ。
いつも武器みたいに持ち歩いてるのがある。それは、
めっちゃでっかい棒キャンディのレプリカ。(グレープ味っぽい色)
もちろんでかすぎるから武器にもなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?