見出し画像

そうだね。最近のボウイは、知らないね。三日前に新譜が出ていたとは…。

昔の事は、ほとんど省みないけど、明日の事なんか気にもしないで、みんなでボウイだ、クリムゾンだ何だかんだと騒いでた頃が、一番楽しかったかも。
その時その時の流れに乗って、此処まで生きてきたけど、ずっと自分は変わってないと思ってたけど、この瞬間に、振り返って観ると全然違う自分に為っていたんだなぁと思うよ。その時に求められている自分に成るために、自分をねじ曲げ、まがった自分に、折り合いをつけて、納得し、今いる世界に迎合して生きて来たんだなぁ。これが大人に成るってことですかね?そうじゃなきゃ、すでに死んでたか(笑)  まさしより

気に入って頂けましたら、サポートお願い致します。これからもより良い文章を目指して頑張ります。