見出し画像

浅田真央ちゃんのアイスショー見て来て本気で感動したよって話


おはようございます。

昨日は撮影とアイスショーを見て
最高の1日をすごした夏樹です。
#撮影楽しかった
#幸せ
#本当の本当に最高でした

今日は昨日福岡のアクシオンで
浅田真央ちゃんのアイススケートショーを
見て来た感想や気付きを書きたいと思いますのでお付き合い下さい。


人生初のスケート。本当に感動しました。
テレビでは何度も見た事あるが
やはり生で見るのとでは一味違う
#ライブって良いよね

浅田真央ちゃんの声は凄く柔らかくて
スーーッと耳に入る優しい声で
「あ!本物だ!」って超ミーハーになりました。

そもそもアイスショーって何?って事ですが
簡単に言うと
スケートしながらダンスや音楽や感情を表現をして1つの物語を作る事を
アイスショーと呼ぶ。
#ミュージカルをスケートでやる感じ

僕はミュージカル好きだから
超ハマって惚れ込んでしまいました。

僕はエンターテイメントがそもそも好きで
ここ数年は色んなエンタメに触れていこうと思い今回のアイスショーも見たわけですが
また行きたいと思い次の公演が楽しみで仕方ない。
#責任取って下さい笑

浅田真央ちゃんは当たり前ではありますが
可愛いしカッコいいし技も完璧で
魅せ方も最高で
素人目で見ても凄さがわかる程。

他の演者さん達も凄くレベル高くて
ダブルアクセルやトリプルアクセルを
やってくれてて初めて生で見れて感動。

後、裏で仕事をされてる
音楽や光や映像の演出が本当に最高で
高めたり沈めたりと人の心を
ぐわんぐわん動かされてたまらなく好きです。
#急に告白

後!スケートショーに来ている
客層が最高に良い!
言葉を選ばずに言うと本当に
質の高いお客さん達が来ていて
変な人が僕の目からではありますが
いなかったです。
演者の人らが毎回技を決めたら
拍手をして、たまに失敗しても拍手をして
エールを送るあの感じ本当に好きです。
#承認の世界


あ、ちなみに話が少し脱線するんですが
僕、昨日30日のチケットではなく
29日のチケットを間違って購入して
急遽当日券を追加で購入して滑り込みました笑
#トータル価格SS席
#席は1番後ろの席
#仕方ない


アイスショーに興味も出て同時に
実際に競技のスケートも見てみたいと思います

これから時期的にもウィンタースポーツが
熱くなりますしこれから
追って行こうと思います。


それではまた今日も最高の1日を
おくりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?