見出し画像

友達とハロウィンの服を買ってきた。

【24歳の私】が、【12歳の私】の日記を書き起こし、ほぼリアルタイムで更新していくnoteです。24歳の私も、時々口をはさみます。
名前はすべて偽名です。人名をクリックすると登場人物紹介が見られます。
このnoteの構成は はじめ までどうぞ。

10月17日

10月9日にも書いていたのね。忘れてた。
今日はNO SCHOOLで、ナンシーナタリーとともにTHE DISTRICT(近所のモール)のSpirit Halloweensへ。

SPIRITSはハロウィーンの時期になると突如出現するコスチューム屋さん。
コスチュームだけではなく、家を飾る用のクモの巣や棺桶まで売っている!

Halloweenの服を買ってきた。あの店、超不気味なのね!写真を撮りたかったんだけど、メモリーを忘れてた。。。内蔵メモリー、たすかったあ♡

内臓メモリ、ぼけぼけのぶれぶれでした笑

私はお目当てのがすぐ見つかったよ♪でも、あの二人は目を付けていたマッドハッターが無く、ナンシーcは別のに、ナタリーcは猫耳付きのスケルトンにしていた。私も、二人も、にあうにあう!いい買い物でした。

そのあとはアイスを食べくったべり、クレアーズへ。BFFネックレス(カギの)とアンティーク調のと、二つも買ってしまった( ̄ロ ̄lll) 失敗した買い物ではないが、出費が。。。えーん!女の子の欲はすごい。ではでは!

◇  ◇  ◇

chotto解説

クレアーズ:アクセサリ屋さん。ピアスやバッグも売っている。中学の間にここでピアスを開けてもらう子が続出。

このころのクレアーズといえば、ジャスティンビーバーの顔がついたピンクのバックパック笑

このころのイメージ笑

◇  ◇  ◇

次の更新は、10月23日です。

◇  ◇  ◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?