見出し画像

ケイちゃん、乳首に絆創膏を貼るの巻+買い物日記

※トップ画は肘です。

錯覚って怖いね

みなさんお疲れ様です。
先週末から体調を崩していた夏木です。

多分疲れが出たんでしょうね。
noteも読み専に徹していたのです。

さて体調も戻ったので今日はケイちゃんのネイルに行ってきました。
というわけで久々にケイちゃんの小話と、買い物日記の2本立てです。



ケイちゃんのブラ事情

以前noteで書いた通り、かつてのケイちゃんはパンツを3枚しか持っていなかった

パンツ50枚女の衝撃からか、その後彼女はパンツを6枚にまで増やしたのだ。

なおブラは長らく2枚のままだったが、最近ようやくケイちゃんは重い腰を上げた。
ボロボロになるまで彼女の乳を支え続けたブラ2枚に別れを告げ、新規にブラトップ選手を5枚も投入したのだ。

「何故ブラジャーではなくブラトップ?」と思う人もいるかもしれないが、何せ彼女は巨乳なのでサイズ選びが大変だったりデカいブラジャーは布面積のせいで高価だったりするのだ。
貧乳の唯一のメリットはブラのサイズが見付けやすく値段も手頃な点である。
ギギギ。

5枚の布陣でケイちゃんは安泰だった。
いや安心しすぎたのだろうか。
ある日突然のピンチが彼女を襲ったのだ。



着ていくブラがない

その日。
ケイちゃんはお客様の予約時間に合わせて支度をしていた。
メイクをし、あとは着替えるだけという段になって気付いたのだ。

チェストにあるはずのブラトップが1枚も無い。

盗まれたとか彼氏が持って行ったとかいう話では無く。
単純に洗濯するのを忘れていたのだ。

慌てて洗濯機に駆け寄った。
昨晩洗濯しようと思って放り込んでおいたブラトップはすでに水没しており、どう頑張っても時間までには乾かない。

これから店舗に買いに行くにも、ブラを買いに行くブラが無い
出発時間も迫っている。
万事休す。

そんな極限状態の中、彼女は閃いた。
そうだ、絆創膏を貼ればいいんだ…!



乳首に絆創膏を貼る女

漫画だかTVだかで聞いた「絆創膏で隠せる」という話を思い出し、ケイちゃんは救急箱から絆創膏を取り出した。

試しに1枚貼ってみたところ、何だか心許こころもとない。
念のためもう1枚を十字になるように貼ったところ、納得の行く出来に仕上がった。

夏木「え、十字?『+』ってこと?『=』じゃなくて?」
ケイちゃん「十字です。十字が丁度良かったです!」

そうなの…?

素肌にタンクトップを身に着け、乳首が目立たないようにオーバーサイズのゆるゆるトップスを着れば、あら不思議。
とてもノーブラとは思えないような仕上がりとなった。

ケイちゃんは意気揚々と店に向かい、いつも通りに笑顔で接客した。
お客様もまさか自分が乳首に絆創膏を貼った女に施術をされているとは露ほども思わなかっただろう。

そんな乳輪小さめのケイちゃんが生み出した素敵なネイルです。

ネモフィラネイルの季節だね




本日のスタバオーダー

まだ喉が少し痛かったので「カモミールティー+はちみつ」を注文。
はちみつトッピングをオーダーしちゃうなんて、着々と初級魔道士の道を歩んでいるぜ!
とニヤニヤしていたら、イケメンの店員さんがニコニコしながら聞いてきた。

「はちみつは何周かけますか?^^」

何周…だと…?
そこで私は以前コメント欄でまゆさんが「はちみつを何周にするか訊かれた」と書いておられたのを思い出した。

何周が正解なんだ!?
もしかして元CA芸人「CRAZY COCO」の動画に出てくる外資系CAジェシカのように「そのはちみつであなたのインスタIDを書いておいて」とか言うのが正解なのか…?

散々悩んだ(時間にして0.5秒)挙げ句「普通でお願いします」と…。
お兄さんは笑顔で「じゃあ3周かけておきますね^^」とおっしゃいました。

はちみつは3周が普通らしい。

スタバマスターへの道はまだまだ遠そう。



今月のお花

日比谷花壇でお花を購入。
ネイルとお揃いでネモフィラを買いたかったんだけど、恵比寿店には入荷予定が無いらしい。

なんかガーベラ推しだったので今回は黄色のブーケにしてみた。
品種が分からないけど青いお花も入ってたので。

ちなみに前回買ったピンクブーケは、カーネーションが一番長生きして、なんと2週間も保った

最後の生き残り

エコゼリー凄い。



茅乃舎の回し者になる

バラエティパック「ささやか」に入っていた野菜だしと鶏だしが気に入っちゃったもんだから、結局買ってしまった。
野菜だし=コンソメ、鶏だし=鶏ガラスープの素、として使うと料理の質がワンランクアップすると知ってしまったので。

あと海老だしと椎茸だしも気になるけど、茅の舎の沼にハマりそうなので自重している。
茅乃舎パワーしゅごい。



夕食

鶏肉とマッシュルームのクリームパスタ・卵とツナのコールスロー

花も含めて全体的に黄色い食卓になってしまった。
トマトスープ付ければ良かったと反省。

以下クリームパスタの淫乱レシピ。

みじん切りにしたニンニクとオリーブオイルをフライパンで尻軽程度に温め、鶏肉を入れてメンヘラ女ぐらいのしつこさで火が通るまで炒める。
薄切りマッシュルームを投入してねんごろになったら、生クリーム200mlと牛乳100mlをぶっかけ、野菜だし2袋を破って投入。

生クリームは沸騰すると分離してしまうので、下手な前戯ぐらいのとろ火に留めておきましょう。
茹で上がったパスタを混ぜ混ぜしたら出来上がり。


お土産アイス

夫が快気祝いとして買ってきてくれた。
なんか期間限定のやつらしい。

アイスなのにチョコがトロットロで美味しかった!
抹茶×チョコってやっぱり最強の組み合わせかもしれない。


実は今脳内で2本ほど企画を進めてるので、来週はもうちょい更新できると思います。
みなさん今週もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?