見出し画像

3行日記|ショッピングウォーキング

初めてIKEAへ行ってきた!可愛いお部屋のディスプレイや、収納のアイデアグッズが沢山あって、思った以上に見るのに忙しいお店だった(笑)
倉庫のような家具売り場や山盛りのサメ&パンダ(ぬいぐるみコーナー)など…いろいろ気になり結果的に、お店の中をかなり蛇行しながら進むことになった。

これが効いたのか、帰るころには1万歩以上歩いていた!わーい!!もしかして、IKEAに通ったら運動不足が解消するかも??

(お財布もどんどん軽くなりそうなので、断念。)


この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?