【デザイナーのひとりごと200】まだ早いけど忘年会に参加してきた!

お疲れ様でしたね、火曜日!
もう、気がつけば12月も最終週となりまして・・・やることをどうにか終わらせて心置きなく年の瀬を迎えたいところなのですが・・・

なんと、今日は少し早めの忘年会に参加してきましたーーー!!!わっしょい!なんだか、けっこうお酒を飲んだ気がするのですが、今まだ全然余裕ですね!いえーい。まだまだもう一軒いけちゃいそうですよう!ひょう!!

・・・うん、まあ、心置きなく年末年始を過ごしたいのであれば、今あんまりはっちゃけすぎても良くないのですが・・・それでも、逆に考えれば飲み会があると分かっているのにお酒を遠慮する理由もないので!楽しめる時は楽しみたいですよね!ってことで・・・まあ、久しぶりにお会いできた人も多かったので・・・うおおおお、楽しかったぞーーー!!

でもまだ、明日片付けないといけない仕事はあるけどね!

腰痛は治っていません

ともあれ、昨日から続いている腰痛はあんまり良くなっておらず・・・むしろ悪化してない?これ・・・。『アラサーの冷や水』でいくとヤバそうなので、あんまり続くようであれば鍼治療したのちの通院、ということになるのかと・・・怖いですよね、腰痛。一度やるとやばいので冷静にもなりますよ。

今、こうやってわりと普通に文章を書いているように見えますが、それなりにお酒が入っているのでチェック機能は働いておりません。う〜ん、明日は水曜日かあ・・・毎週佳境な感じになる、週の真ん中。とくに今週については、年末休暇で悔いのないように過ごすための要となる時期でもありますね。
うん・・・明日また早起きして色々頑張っておこうと思います!なぜなら、年末年始はプライベートの仕事も含めて絶対にやらないと心に決めているので!!動けるにうちに色々とやりきっておかないとですね。

現在フルリモート体制だからこそ、たまにチームメンバーに会えると嬉しいですね。美味しいお酒をありがとうございました!うおおおお、朝も頑張るぞ〜〜〜!!

もしおもしろかったら、♡(スキ)押してもらえたら嬉しいです!

📅現役デザイナーが今まで経験したクリエイティブなことを記事にする試み(毎日更新)

マガジン「デザイナーのひとりごと」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?