買おうか迷ってるもの②【卒園式のジャケット】

うちには入園式で買ったスーツがあり、それをまた着てみたら意外にいいじゃん!てなり、それをかえちゃんの入学式で着ようと思うんだけど、コサージュとバッグを買い足そうかなって。
それはいいんだけど。
卒園式。

かえちゃんの七五三で着た紺のワンピース、これも着てみたら、いいんじゃないって感じで。

でもジャケット。
どちらもツイードで、完全にネイビーで光沢ありか、ネイビーと白が混じってるのかを迷ってる。
定価でも8000円で、フォーマルなんだから新品で買えばって話なんだけど、
メルカリに出品されてて
どうしようかなあって。

パパに聞いたらネイビー。かえちゃんに聞いたらネイビーと白の、がいいって言ったけど。
ネイビーの7号のがメルカリに出品されてたら買っちゃおうかなとか。
うーん。
今は気持ち的には色はネイビーだけの寄りで、
新品で買っちゃおうかなー?
サイズは入園式で着たのは7号で、7号でいいかなーという感じ。
入園式のはセットで、今回はジャケットのみで。
若干ジャケットのが大きめデザインぽいからなおさら7号でいいかな。
新品で買うか悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?