見出し画像

私は早起きして、散歩の習慣をつけたい
なぜなら成功者はそうしていると本やネットに書いているから
わたしも成功者の仲間入り

ということで寝起きにカメラ片手にぼーっと歩いてきました


ねこちゃん

ハロー、おはよう!
猫ののほほんとしているところが好きだ


すずめの会話

チュンチュン鳴いていると思って探して見ると、柵の向こうにいたいた
横一列に並んでますねえ

4方向拡声器

街の防災無線がどこまでも聞こえるよ

どんどん上へ

同じような高さの木たちのなかに1本高い木
もうちょっと引いて撮ればよかったかな

カモかも

近くの溜池にいつもいるカモ
水の中寒くないのかなっっていつも思う

ねこちゃん再び

帰り道、同じ場所にまたねこちゃん
カメラを向けると身を乗り出してこちらの方に
かわいいね

帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?