見出し画像

ブログに『采女の怨霊』の感想をアップしました

メフィスト賞の先輩作家・高田崇史先生から新刊『釆女の怨霊』をいただきました。
ブログに感想をアップしています。
http://natsuki821.blog.fc2.com/

いつもながら、どこまでが史実でどこからがフィクションなのかさっぱり分からない、すごい作品でした!
日本史に興味がある方にも奈良に興味がある方にもおすすめです。
ついでに拙作『恋都の狐さん』も読んでいただけると大変嬉しいです。
こちらにも釆女様が出てきますよ~(^ ^)

2012年『恋都の狐さん』で第46回メフィスト賞を受賞してデビュー。他に『美都で恋めぐり』『狐さんの恋結び』『狐さんの恋活』がある。お仕事のご依頼はこちらまで→natsuki-job☆outlook.jp (※☆を@に変更してください)