見出し画像

ブログに『QED 源氏の神霊』の感想をアップしました

メフィスト賞の先輩作家・高田崇史先生から新刊『QED 源氏の神霊』をいただきました。
ブログに感想をアップしています。
http://natsuki821.blog.fc2.com/

いつも不真面目な私にしては珍しく、真面目な感想です。
真面目すぎて、本当にこれでいいの? 私に求められているのはもっとふざけた感想じゃないの? と悩んだくらいです。
高田先生の斬新な考察に圧倒されて、ふざける余裕がなかったんですよ……。
是非みなさんも高田先生の作品を読んで、この衝撃を味わってください。


2012年『恋都の狐さん』で第46回メフィスト賞を受賞してデビュー。他に『美都で恋めぐり』『狐さんの恋結び』『狐さんの恋活』がある。お仕事のご依頼はこちらまで→natsuki-job☆outlook.jp (※☆を@に変更してください)