見出し画像

心からの感謝を

4年間、一緒に走った愛する同僚へ

ありがとう
私と真逆の君だからこそ、
とてもとても楽しくて刺激的で、
勉強になった日々でした。

君のように潔く、
腹黒く、
勝ちにいくのに、
優しさが滲み出て、
人間らしさの本質を捉えている人と
一緒に働けて本当に楽しかったよ。

この経験を持ちて行くなり
この4年間の経験を
すべて活かして
次の人生にを歩む

こんな出会いがあるから
そこで出会った本当に大事な人間関係があるから
これからも、何してても、どこにいっても、
がんばれるよ

すごい人がたくさんいる。
自分はほんとにまったくすごくないし
足を引っ張ってばっかりだった
それでも、いてよかったと、
自分がいてよかったと思えるのは、
バリュー出せたと思うから。

世の中の職場は
こんなに忙しくなくていいよ
毎日こんなに働かなくていい
でもね
最低限これくらい、楽しくあってほしいと思うんだ。