下書き&完成イラスト。下書き(ラフ)の方が上手いとは言わせないぞ

画像1 ラフ絵:あつ森のちゃちゃまる。他のラフも同様ですが、ここまで描けたらペン入れします。細かい描写はその都度追加でラフ→ペン入れして描き込んでいきます。各パーツを色を変え、別レイヤー毎にパーツを描いています。
画像2 ラフ絵:あつ森のドードー鳥。左は右をコピペして加工しています。
画像3 ラフ絵:あつ森のアップル。下に行くほどどんどん古いイラストになっていきます。※一部例外あり。
画像4 ラフ絵:ハリポタホグミスの捏造子供。とあるキャラ同士で結婚して子供作ったらいいな〜と思って描いたもの。
画像5 ラフ絵:妹の結婚式のウェルカムボード。
画像6 ラフ絵:ウマ娘のテイエムオペラオー。
画像7 ラフ絵:エヴァンゲリオンの碇シンジくん。
画像8 ラフ絵:ハリポタホグミスのMC。自分のMCではなく、インスタで知り合った方のMC。
画像9 ラフ絵:ハリポタホグミスのローワンカナ♂♀。主人公が♂なら♂に、主人公が♀なら♀になります。
画像10 ラフ絵:ハリポタホグミスのジェイキム。
画像11 ラフ絵:ハリポタホグミスのメルーラスナイド。
画像12 ラフ絵:ツイステのチェカ。
画像13 ラフ絵:ハリポタホグミスの私のMCとペニーヘイウッドとローワンカナ♂。
画像14 ラフ絵:ウマ娘のオグリキャップとタマモクロス。こうゆう黄金比は他イラストでも結構使っています。
画像15 ラフ絵:ハリポタホグミスのスリザリン寮の皆さん。真ん中はセブルススネイプ。
画像16 完成絵:あつ森のちゃちゃまる。
画像17 完成絵:あつ森のドードー鳥。
画像18 完成絵:あつ森のアップル。
画像19 完成絵:ハリポタホグミスの捏造子供。実はハリポタホグミスのローワンカナ♂♀がそれぞれの片親。
画像20 完成絵:妹の結婚式のウェルカムボード。
画像21 完成絵:ウマ娘のテイエムオペラオー。
画像22 完成絵:エヴァンゲリオンの碇シンジくん。
画像23 完成絵:ハリポタホグミスの他ユーザーのMC。
画像24 完成絵:ハリポタホグミスのローワンカナ♂♀。このキャラはゲーム中の扱いだと気まずいオタクで、いわゆる陰キャです(汗)。私や私みたいなテイストの人が描くと何でもかんでも美男美女化します。
画像25 完成絵:ハリポタホグミスのジェイキム。
画像26 完成絵:ハリポタホグミスのメルーラスナイド。
画像27 完成絵:ツイステのチェカ。
画像28 ラフ絵:ハリポタホグミスの私のMCとペニーヘイウッドとローワンカナ♂。MCの左頬あたりが顔のバランスおかしいので花で隠しました。
画像29 完成絵:ウマ娘のオグリキャップとタマモクロス。
画像30 完成絵:ハリポタホグミスのスリザリン寮の皆さん。真ん中はセブルススネイプ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?