見出し画像

SHINeeWorldⅥ代々木体育館いってきた!!

Kpop好きなら東京ドームのMAMAにいっていたかもしれませんが、私が初めて好きになったSHINeeのLIVEにいってきました🥺

みんなが兵役を全うし除隊してからの初のアリーナツアー!!
日本デビュー時に、タワレコでジャケットがかわいくて手に取り視聴したら、まさに私の好きなR&Bな「Replay」にハマリジャケ買い、ジャケ買いの意味あってる?笑
とにかく曲にホレてファンになってから実はアリーナLIVEは初めて。
シャウォルに怒られる。。笑

CDも買うし動画で追ってはいるがLIVEはCDについてた抽選ライブ、当時まだ引っ越し前のZepp東京で行われた無料のライブのみでした🥺
それはそれで興奮でした。

だがしかしそう、もう、日本デビュー10周年!笑
何してたわたし🤣

SHINeeは私にとってはじめて好きになったKpopアーティスト✨
悲しい出来事もあったけど、だからこそずっと応援したいと思いました。

今KpopはグローバルですがSHINeeの勢いは韓国日本共にすごくて、それこそグローバルにカバーダンス火付けの先駆けじゃないかと思う。

今回は3人でのLIVEでしたが、いないふたりのパートも3人で歌い分け、生歌がほんとにほんとにすごい❕❕
過度な演出がいらないくらい素敵なLIVEでした👏👏👏

そしてそして、私はSHINeeみんな好きな箱推しですが、ダンスをしているのもあって、テミン推しなのですが、今回!席がアリーナのトロッコが通る近くではないか!!

ということで、一緒にいってくれた友達が2日前に私が誕生日だったためサプライズを用意してくれました🥺

訳「テミナ!私の隣のチングが誕生日だから祝って」

この前置きがあるということは、
そうなんです。。

ファンサいただきました❕❕( ゚Д゚)b笑

本当にこんなことがあるのかとちょっと呆然となってしまいましたが、拍手👏してもらって♥️までもらえてきっと私は笑顔になっていたはず。
これぞ無我夢中(´▽`)

こんな幸せなことがあっていいのか。。

風邪の中頑張ってLIVEしてくれてありがとう😭

こうしてファンはさらにファンになっていくのだとひしひしと感じた出来事でした( ´・_ゝ・)笑

そんな私のサプライズがリアルBIRTHDAY✨Present🎁✨になり、もう胸がいっぱいな1日でした。
本当、行ってよかった😭

忘れたくない想い出の1日になりました✨

カムサ♥️


725

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?