見出し画像

今日の夢「トッチには音楽の才能があった!!!」

今日は2つ!(今の夜まで覚えてるのは)
寝る前なので簡潔に!!!
心がけたいのは、この投稿はあくまでも
自己記録用であるということ。つまり、整理したかったら記録するし、別に必要なければしない!!
夢を毎日見てるからと言って、毎日毎日夢にむしゃくしゃしてるわけではない。
だから、この投稿をすることで頭が整理されることはあっても、投稿しなきゃしなきゃと焦ることはあってはならない!!本末転倒だ!!!

やって今日はタイトルと一言のみ!!!(眠いので)

トッチ(私の先輩)は、音楽の才能があった?!!
わたしの知っているトッチは剣道をしているが
夢では思いっきり指揮を振っていた。
しかも、吹奏楽部の顧問や副顧問を差し置いてだ。かなりアーティスティックな振りを見せていて会場を沸かせていた。天才感がムンムンだった。

トッチの女友達に有名ラッパーがいるとのことで、しかもその女友達からデートに誘われているとのこと!!
タイトルの通りだ。これをトッチが自慢してきた。
結構パンチの効いた女の人だった。黒髪前髪ぱっつんボブで、髪がサラサラだった。猫目です!!!!なんかラップうまそうだった…
連れの女の人も強そうでへそピしてたし、ロングが金髪でメッシュピンクツヤツヤでしたと。
あーあ!登場人物すっご!!!!!!おわり!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?