見出し画像

ナイショの時間

わたしたちにしか わからない 特別な

ナイショの時間。


仕事終わりに集まる夜

晩ごはんを食べる代わりに
甘いものを流し込みたい気分なのだ。

このプリンアラモードのため
1日頑張ったと言っても過言ではない。


狙いを定め即注文。

毒っけある、綺麗じゃない言葉を吐き出して、

お口直しに甘いものを流し込む。


くりかえし くりかえし

わたしたち しか わからない

わたしたち だから わかりあえる


会社にいるわたしでもなく

家にいるわたしでもない


君には絶対 教えてあげない

ナイショの わたし


ウンナナクール
ウンナナクール✖️三戸なつめ
“数量限定パック“発売中!
(数に限りがあるのでお早めに!)

スペシャルサンクス
ふじえちゃん

キャメラマン
MGきむちゃん

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?