見出し画像

ニューバランスと7年ぶりの再会“大人を楽しむ10の方法“

ヤッホヤッホやっほっほっほ〜

今日、“ニューバランス「996」×三戸なつめ“ が、ニューバランスのWEBサイトにて解禁になりましたー!
やったー!ピースピース!

まずは遡ること7年前、23歳の頃かしら。ん、違うな、24歳?

まぁそんなとこだ!

その頃にニューバランスさんとお仕事をさせてもらい

色んなニューバランスのスニーカーに合わせて、鬼のような数のコーディネートを組ませていただきました!笑

昔からセルフコーディネートで撮影を行うことが多かったから、
屁でもなかったんですけど、それなりに大変だったなぁという記憶と
そんな大変だったことなんかどーーーーでもよくなるくらい
撮影チームの皆さんとのお仕事が楽しくて楽しくて楽しくて、、、、、。

出来上がったフォトブックなんかもめちゃくちゃ面白いものに仕上がってて
(持ってる方いる!?)
インタビューしてもらった文章とか7年経って読み返してると、
こんな事言ったっけ!?とか、こういう風に思ってたなぁ。とか、
大人になりましたなぁと自分でも思うわけでした。


変わらずもの作りに熱意ビシバシ感じる撮影チームの皆さんと一緒に
懐かしいねぇなんて話しながらも刺激のある撮影をしました。。

7年越しに一緒にお仕事できた事と、
7年経ってわたしの事を気にかけてくださった事、
本当に嬉しいなぁと。ありがたい事だなぁと。

7年前とはわたしの外見も考え方も少し変わりました。
もちろん変わらないところもあるけどね。

今回の“ニューバランス「996」×三戸なつめ“では、
31歳になったわたしが思う、“大人を楽しむ10の方法“を「996」を使ったセルフコーデとともに紹介してます。(今回は余裕のコーデ数!笑)

最近わたしを知ってくださった方ももちろんだけど、

7年前からわたしを知ってくれてるファンの方もぜひ見て欲しいなぁと思います。
わてら、一緒に年取っていきましたなぁ。なんて。

そして大人になる事が怖いそなたへ。

大人って意外と楽しいわよ☆


ちなみに今さ、喫茶店におるんやけど、
すごいいい感じのバラードが流れててめっちゃ泣きそうなってる!!!

年とったら涙腺弱まるってほんまやった、、、笑


ニューバランス「996」×三戸なつめ SPECIAL WEBSITE

ニューバランス×三戸なつめ ムビ〜!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?