毎朝6時起き辛いかも^_^

大学が先週から始まり、残り26単位取らないと卒業できないので1限から履修してます^_^
去年なんかほとんど学校行かず、毎晩酒飲んで昼夜逆転生活を送り、荒んだ日々を過ごしておりました。
だから早起きとーーっても辛い^_^
授業始まるの9:00からだけど、家から学校に着くまで1時間40分かかるから6時頃には起きないと間に合わないの。
そんで授業が終わるの15:00〜17:00の間で、家に帰れるのが17:00〜19:00とか。
無理すぎて草。
家帰ったら猛烈な睡魔に襲われ21:00には就寝✌️
健康的すぎる生活でほんと笑う^_^
バイトなんて行けないし、行ったら学校行けなくなる普通に。
ずーーっと眠い。
あっ、そういえば昨日健康診断あって、身長が172cmになったの嬉しい‼️
高校の頃は171.1cmとか171.2cmだったけど、初めて172cmっていう数字になったョ💟
普通にこの眠さとかメンタルとか成長期じゃない?たぶんそう^_^
四捨五入したら夜の時間帯に身長測って172cmなら、寝起きもっと高かったってことだよね❓
100ぱー成長期だョ🐣うれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?