見出し画像

202306【石垣島旅行記②】宿泊先に移動、夜ご飯

あっという間に石垣島に到着。

2時間ちょっとのフライトって、ちょうどいいなぁと思います。

初めての空港でワクワク感が増します…!

私は運転が出来ないので、今回の旅は空港からバスで行ける観光地や宿泊施設を選びました。

空港からはバスに乗って、離島ターミナルまで行きます。

今回は2泊とも「ゲストハウスちゅらククル石垣島」さんにお世話になりました。

憧れのYouTuberさんがご紹介していて気になり、口コミが良くてコスパも最高なので決めました!

私が泊まった時は2泊で6,000円ほど、全国旅行支援で2,000円×2のクーポンをいただいたので実質は…コスパ良すぎです

秘密基地みたいな空間が楽しい


とても清潔で過ごしやすかったです!


ゲストハウスのスタッフの方におすすめのお店だと伺ったので、夕食は「海の花」さんで。ゲストハウスから歩いてすぐでした。

オリオンビール…幸せ…


お刺身盛り合わせ

新鮮で美味しい…!そして綺麗!

お刺身はメニューでは2人前~でしたが、1人前に変更して用意していただきました。


だし巻き玉子

あつあつでふわふわ…これまた幸せ

人気のお店のようで、賑わっていました!お忙しそうだったので、サクッと退散。ご馳走様でした。

急にビール飲んだからお腹が膨れてしまったけど、もうちょっと何か楽しみたい

と、いいところにゲンキシェイクを見つけました!

濃厚だけど喉渇く系ではなかったので、ゴクゴク飲めて美味しかった~!

もっと色々食べられたら良かったけど、満腹。美味しいものは堪能できたので満足。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?