見出し画像

お風呂のめんどくささと戦う

お風呂の前に
ご飯食べたら
もうほぼ終わりだよね〜
あはは〜


家帰ってから
コーヒーブレイクしてたら
おかんと話しに花が咲いちまって

全部が全部
なるようになってたんだよね

なんつって

死ぬほど勉強してた中学時代
それでも行けなかった
第一志望の高校

でもそこにいけなかったから
あの友達にも会えて
この大学に入って
なんやかんやあって
世界が広がった

大学で県外にでてなかったとしたら
その後も県外に行こうなんて
思わなかったかもしれない

中学で
アホみたいに追い詰められるまで
勉強しなかったら
今の私はいない

全部全部
経験しなさ〜い
って
なるようになってたんじゃないかなって

だから安心したらいいんよ
経験するために
今のわたしで生まれてる


なんつて

なんかね
あほくさモード突入してから
まじシリアスになるのくそだる
ってなってるんで
適当にまあなんか楽しくやってこや
ってな感じ

どうせなるようになるんだし〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?