#1 ネイル・アイラッシュサロンをやってます


初めまして。

板橋区 東武練馬駅でネイル・アイラッシュサロンをやっています。

コロナ禍真っ只中の2020年6月にオープンし、まだ3年半弱の地元では新入りサロンです。



なんだかnoteを始めました。

noteって、私の中で、【有益な情報を発信する場】っていうイメージが強くて、全然縁遠いと思っていたんですが。


でも最近私の中で働き方が少しずつ変わってきた気がしていて、それを整理するのに言語化したくって。


あと、世の中から見たら私は経営者に分類されるのだろうけど、自分自身でそんなに経営者と思ったことがなくて(大問題)

でも最近少しずつ働き方が変わってきたことによって、考え方も変わってきたし、プライドを持って経営者と言える自分になりたくて、考えを整理したり、記録するために始めました。



あとは端くれでも経営者、そしてネイリストとして経験したきたことや考えてきたことが、誰かの人生の参考に、もしかしたらなるのかもしれないなと思って。

また、絶賛ネイリストちゃん募集中なので、発信することによって私の考え方や人となりに共感してくれる方がどこかにいるかもしれないと思って始めました。


なにで発信するか迷って、気軽につらつらと書けるnoteにしました。

なのでほぼ私による私のためのnoteです。

でもひとつ言えるのは、ネイリストになって10年、独立して7年、たくさん感じて、たくさん考えてきました。

今現在も常に感じたことを元にずーーーっと考えています。

お客様もスタッフちゃんも、私が関わったことによって少しでもなにか実りを感じてもらえるように。

今はそんな気持ちです。



なので心のままに綴っていこうと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?