見出し画像

誰もができることを誰よりもやる!

こんばんは。
渡邉夏海です。

事業を立ち上げる上で
必要なものは何でしょうか。

・才能
・テクニック
・資格

私は、そうではないと学びました。

では、必要なことはなにか。

私が5年間、経営の先輩に学んできたことは
圧倒的な努力とその方向性です。

元々保育士の私ですが、
今は全く保育士とはかけ離れた仕事につき
沢山の経験を経て、経営者の道を目指しています。

才能・スキル・テクニックも
なにもなかった私ですが
むしろそうでよかったなと思います。

私が今までやってきたことは
誰にでもできることです

・人を大事にする
・人にしてもらって嬉しいことをする
・言ってもらったことをすぐに改善する
・ありがとう、ごめんなさいを伝える

幼稚園で学んだようなことですが
私はこの誰にでもできることを
誰よりもやったことが
保育士だった私が
いろんな事業に関わらせていただき
多方面で伸び伸び仕事をしている
結果の原因です。

今年度中には法人化も決まり
リアルに変化の年にします。

誰でもできることを誰よりもやり
再現性のある経営者になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?