見出し画像

朝の動きで1日が変わる!

こんばんは。
渡邉夏海です。

毎朝何かしらのミーティングで
毎日面白いなあと感じています。

時々、私の今の立ち位置はなんなのか
分からなくなるくらい
全然別分野で色んなことに
携わらせていただいているのですが、
いずれはどの分野でも何でもできる
スーパーマンになります。

大体07:00、早くて06:00から
ミーティングが始まりますが
この時間が仕組み化されているのが
最高なんです。

私は朝が弱い方なので
何も無ければだらだら寝てしまいます。

誰かと約束しているから
仕事だからと仕組みがあると
ちゃんと起きれるんですよね。

起きたては本当に嫌です。笑
この時期の朝は空気が少しひんやりしていて
お布団にくるまるのが気持ちいいですよね。

ただ、起きて活動しているうちに
やっぱり早起きしてよかった!と
毎回思います。

1日の始まりを
スタートダッシュで。

パキッと引き締めて
有意義な1日にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?