見出し画像

昨日より今日の自分を好きでいる

こんばんは。
渡邉夏海です。

毎日壁とぶち当たっます。
失敗最高で日々成長の毎日に感謝ですね!

目の前にきた壁は
自分に乗り越えられる壁だと思ってます。

明日、総理大臣なれ!

なんてタスクは来ないですよね。笑

自ら望んだ負荷であり
よりいい女になるきっかけ。

そう考えると乗り越えたくなります。

最近の迷った際の選択の基準は
どちらの選択が自分のことを誇れるか
で判断するようにしています。

きっとできないことなんて
そうそうこないんです。

ただ、出来るか出来ないかの瀬戸際のとき、
逃げたくなる気持ちもあります。

そんな時

自分の選択を誇れるか。
答えはもう決まってて
本当はどうしたらいいかなんて
わかってるんですよね。

昨日より今日の自分を好きでいる

最近のテーマです。

ここ数ヶ月、目まぐるしく環境が変化し
文字通り目が回ってます。笑

だからこそ沢山の経験の中で
1歩1歩進み、その中で成長します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?